やろうと思っても動かない体(5月22日)

講義の動画が5回分たまっており、中間レポートの時期も近づいてきたのでやることやらないとなって思ってるんですが、体が動きません。

一回始めてしまえばそれなりに集中できるんですが、始めるまでの腰が重すぎる。ここが一番の難関といっても過言ではありません。

 

何もしないまま夜にAmong usというゲームをしました。

頭の片隅で「勉強しなきゃ」と思っていたので心から楽しめなかったような気がします。(一緒に遊んだOさんがガチ勢過ぎてあんまり面白くなかったのもある)

 

課題は出た瞬間にやれば毎日苦しくないと何千回思ってるんですが一度も成功したことがありません・・・生きているうちに成し遂げられるかな