ゴロゴロしてしまったのを寝ずに取り返す癖(6月5日〜6日)

また何もしなかった

土曜日、何もしませんでした。

ほんとに何もしてない。サボってN君とvalorant。

1日くらい休んだっていいじゃんって言い訳してしまった。いつもの悪い癖。

 

就活のWebEXPOを寝ないで参戦

何もしてないという罪悪感からまったく寝付けなかったので、とりあえず月曜日提出の課題を寝ないで仕上げました。

しかし、気付いたら朝の9時。加えて、今日はマイナビのWebEXPOがありました。

眠い頭を無理やり起こして、たくさんの企業の説明会に参加しました。後半は横になりながら見てて半分目が閉じていたような気がします。これでも怒られないのがWebのいい所。

参加して見た感想として就活だるいなぁという気持ちが強まりました。