osuというゲームをみんなでやる(5月21日)

ゼミ発表の反動でなにもやる気が起きない日々がまだ続いております。

 

毎週のディスカッションと計算機ゼミを適当に終わらせ、夜はいつものメンバーとvalorantをしました。

 

valorantが終わり解散かと思いきや、まさかの二次会osuの開始です。

マルチプレイでosuをやるのは初めてでしたが、みんなが下手なのでわざとミスをしました。接待プレイです。osuの元ネタをプレイしている僕にかなうはずもありません。

 

それにしても人とゲームするのは楽しいものです。

いつも一緒にいろんなゲームをしてくれるN君とS君には感謝しかないです。