休みをとったのにゲームをするクズ(5月28日)

余裕が出るとすぐ怠けちゃう人

昨日ディスカッションを日曜日に延期してもらい、7時間たっぷりと睡眠をとった私がまずした行動はvalorantでした。

少し余裕が出るとタスクを後回しにしてしまう癖、生まれた時から治りません。

これでまた期日が迫ると焦って「あのときやっておけばなぁ」と後悔することは目に見えてるのに…

 

筋トレ始めます

報告書も書かずインターネットサーフィンをしていた私ですが、YouTubeでとある動画を見つけました。「6ヶ月でガリガリがムキムキになる」という動画です。

その動画は今まで見てきたありきたりな筋トレ動画とは異なり、投稿者は論文を読んで勉強して科学に基づいたトレーニングを行っていました。ムキムキになった理由にはしっかり科学的な根拠があり、動画は非常に説得力のある内容でした。ビビッときた私はすぐさま過去の動画を全て視聴し、投稿者のオススメするマイプロテインを購入しました。チョロい

これまでプルエルという謎のサプリを飲んだり筋トレグッズを買ったりしたものの結果を残せなかった私ですが、今回は一味違います。ムキムキになってコンプレックスを克服するぞ!