最近ちゃんとした睡眠をとれていない(5月26日)

眠れない日々

昼まで英語の課題をやっていて午後は夕飯まで寝ていました。しかし起きてもまだ眠い。

よく考えると最近はちゃんとした睡眠がとれていないです。3時間くらいの睡眠を断続的にとる感じ。頭痛、食欲不振、常に眠気、悪いことばかり。

でも、やらなくてはいけないタスクはあるので今日も眠れません。講義の復習、課題、ディスカッション報告、やることが多すぎる。こんな状態で就活もやれって不可能でしょ。今後もこんな生活が続くと思うと泣きそうです。

(関係ないですが健康診断で血圧に異常があるといわれました。怖い。)

 

せっかくvalorantのモチベがあがったのに・・・